5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

 


フォロワー7.5万人

インスタグラムもやってます!↓

 
小学生の娘の宿題が
大きいもの(作文や自由研究)を残して
終わったー!!👏

2週間くらいノータッチだったけど笑笑
親子で計画を立てて
終わった後の予定を立てる
すんなり終わりました笑
(早くこうしておけばよかった😂)
お盆までに全部終わるかなー✨







2024年上半期
買ってよかった第2位🥈




オイルスプレー



最初、油を入れるのに
この金額高いなぁって思ってたんですよ

いや、これ絶対みんな買った方がいい!!



いつも私油を入れすぎてて
油って大さじ1杯で126kcalって知って
ダイエットしている私にとっては大敵😳

これは普段使ってる油を入れて






買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!