5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

 


フォロワー7.5万人

インスタグラムもやってます!↓

 
娘が珍しく夏休みの宿題してる…(当たり前)
夏休みに入って
宿題めんどくさいめんどくさいと
だらだら2週間すごしてきたのに
宿題してる…👏

今週中に大きな宿題以外
全部終わらせるそうです✨

がんばれー!







今日はランキングはおやすみして
水分補給の話

私、水分を摂るのをよく忘れてしまって
熱中症になりやすいんです
(自慢するところではない)

これはやばいと思い
見つけたのがこれ

こんな私でも、気がついたら水分を
1日2L飲めるようになった方法✨



タイムマーカーつきのウォーターボトル✨



お水をウォーターボトルにいれて
飲んでいます😊
これで1L分!

最初は1時間ごとに飲んでたけど
そんなことも忘れてしまっているので
メモリの時間は無視!!笑

でも飲む前にメモリを見て
飲みたいだけ飲んで、またメモリを見ると
結構飲んでる!(2メモリ分くらい)



それだけ身体が水分を欲してるんですね🥺

これを常に持ち歩いていて
メモリを見つつ、水分補給!
気がついたらおかわりしてて
1日2L飲めてます✨

朝バタバタしてて
ウォーターボトル準備出来てない日は
コップ1杯しか飲めていない時があって
(あっビールは別で飲んだ笑笑)

クーラーつけて寝ているのに頭痛くなりました😇

それから何がなんでも
お水を入れて持ち歩くように






洗う時は、水筒用のブラシで底まで洗えるし
私は無印良品の柄つきスポンジで洗っています



スポンジはこちらを愛用↓


健康にも美容にもいい水分補給
みんな意識してみませんか?🥹

買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!