5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 


夏休み、毎日何したらいいかわかりません😇


そして小学生の娘は宿題する気がないらしい笑

いやぁ気持ちはわかるけどねぇ

私もまだまだ夏休みあるし〜って

だらけてきました🤣


「今日から1週間でプリント系は終わらせるから!」

と宣言してたので

何も言わず様子を見てみることに😁




ちょっと上半期ランキングはおやすみ

めっちゃ助かるものを買ってしまった!! 

届いたけどやっぱりよかった😍😍




あぁよくあるジャグね

って思ったけど

全然違ったー!!


まず、我が家のデフォね↓



入ってないジャグが冷やされている問題


いやいや、出しておこうよ笑

ってくらいお茶がなくなるのが早い😂


しかも、「お茶ちょーだいー」

って言われて…笑

自分で入れりゃいいのに🤣といつも思ってます😂


そんな時に出会って即ポチったこれ




底に切り込みが入っているので

引っかかってくれて落ちにくくなってる!








バルブがついていて、押すと

しっかり密閉してくれるから

移動させる時もこぼれにくい


仕切りがついているので

お茶パックが注ぎ口まで動いて詰まらない!


しかもこれにした理由が



底が斜めになってるー!

完全に注げるわけではないけど

かなりギリギリまで出てくれます


しかも、注いだ後漏れにくい✨

床濡れちゃう問題も、慌てなければ全然気になりません


これめっちゃおすすめです😍




これ買いました!

Apple Watchも充電出来るのはありがたい✨


インスタグラムもやってます!↓

 

買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!