5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

 

 

インスタグラムもやってます!↓

 
 
今までキッチンバサミは使ってたけど
袋を切るくらいで…笑
しかもそんなに切れ味よくなかったし
食洗機NGだったので
わざわざ手洗い面倒で😂

でもこのキッチンバサミはすごかった!




オールステンレスなんですが実はこれ




分解出来るー!




包丁より鶏肉が切りやすい

スジや脂身がめっちゃ取りやすい✨



すごいのはこれだけじゃなくて


☑︎栓抜き

☑︎プルタブ開け

☑︎瓶のフタ開け


こんな使い方も出来るー!


しかもこれ食洗機ok!

分解出来るし、繋ぎ目がないから

変な汚れがたまらないのよ✨


いいお買い物しました😍


これだよー!↓



子供の足のニオイ問題にこれも購入しました!
今発送待ち✨ 



買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!