5人家族で3人の子供+猫で暮らしてるこんぶですにっこり
買ってよかったアイテムや、子供との暮らしについて
発信していきます照れ
 

 

 皆さんはお風呂の排水口掃除って好きですか?

私はもちろん大嫌いです😂


だって髪の毛溜まるし

石鹸カスついてヌメヌメになるし

掃除忘れると大変になるし笑


そんな時にいいもの見つけました😁




じゃん!これです😁

なんだペラペラと思ってたけど

これがすごくて✨



これ実は使い捨てなんです😳

元々ついている排水口のストレーナーを外して

これを乗せるだけ


お水を流しても浮いてこないし

ネット内にゴミや髪の毛が溜まってきたら

これごとゴミ箱へポイ!

最長1ヶ月使えます✨


我が家で2週間くらいかな?

人数が少ないと替える頻度が低いかも!


まずは排水口サイズ測って

ドラッグストアなどで買ってから使ってみて

よければまとめ買いおすすめします

(ネットでまとめ買いすると安い✨)



お風呂掃除のハードルが少し下がりました😁


↓このハンディファン昨日届いたけど冷却プレートめっちゃ冷たくていい!!



↓年中着られます!夏は日やけ対策として、冬はインナーにも


これ


インスタグラムもやってます!↓

 
 
 
買ってよかったモノ、気になってるモノを載せてます!