先日、ママ友4人と一緒に飲む約束をしていたのですが

1人、直前になって

「行きたくない予定の方に行かないといけなくなった」とドタキャン

(なにそれ前から決まってたんじゃない?)

「私は本当はこっち(私たちの飲み会)に行きたいんだけどねー」と連絡。


んで別の人たちの飲んでる様子をSNSに上げてました笑笑


1回だけならまぁ仕方ないのですが

これが過去に何度もあって…😇


まだ予定が入った時点で連絡くれたらいいのにと思うんです。

(社会人的にはダメですけどね)


私から誘うことはもうないかなー😇

それとも子供たちが友達だから

今後も付き合っていかないといけないのかな😇


皆様ならどうしますか??





友達(別の友達です)に美味しい!と褒められたルイボスティー




油をだばーっと出しすぎる方、いつも使ってる油をスプレーに出来るから全力でおすすめです😍

カロリーも控えめに✨