相変わらず咳き込んでいますし、今朝4時までイスに居て、明け方から少し横になったりしている状態ですが、ほんの少し明るめ(?)の話題をば。

写真はアルコール系のアロマが入るスプレー……と思わせてアルコールOKのボールペン、百均です!

手指消毒ジェルは沢山出ているのに、液体スプレーのミニサイズって少なくありません?
どうしても試したくなって、手指の消毒液を入れてみました。

けっこうちゃんとスプレー出来ます!
なのに何故文房具コーナーに、目立たない感じで並べるのーーー!
バイヤーさんは、コスメか衛生グッズの近くに置いてほしかったかもしれないわよー!(*」´□`)」

……と書きつつも、冷静に考えてみると子供のスパイグッズみたいで気はずかしい面も有るわね。
子供に渡したら、一気に無くなるまでスプレーしまくるだろうし(苦笑)。

ジェルと違って直ぐ乾くし爪の間だけにスプレーも出来ます、見つけたら試してみてくださいませな。