まだ何も決まっていませんが、口から食べ物が入り排泄も出来るまでもどったので、筋肉や浮腫が今より悪くなる前に、しばらく退院して通院治療患者に戻る計画が、水面下(水面下)で行なわれそうです。

ウチ、2ヶ月前の洗濯物は干しっぱなしですし(布団も同様ホコリかぶってる)、元の食生活や掃除やリハビリは出来ないですから、1から計画を話し合わないといけませんね。

でも、つい先だって2度目の余命話をしたばかりですから、内膜の状態が少しでも改善した状態を生かさないといけないなとも思います。

日常生活そのものが変わる予定になりそうです、家事も食事もかわりますし。
先だっては新しい薬でイキナリ胃腸がこわれたし、人生は油断せずにやらにゃぁいけませんね。

顔は平常心のフリをしていますが、内心は新たな冒険に出る心持ちですわ。

以上、ご報告まで🍀🐤