また余命宣告の話が出たり、少しだけ改善している部分もあったり、生命の神秘は不思議なものでこざいます。
心の変化もリアル(お金とか)とか肝心の病気の方とか、不安揺れています。 

全ての人が同じなんでしょうけど。

🍀

毎月の悩み事(?)新作短歌10首を乗り越えたおかげで、少し別の心の元気を出して行く気力が出てきそうな気がしてきました。

気のせいは大切!!←;;;

ここのところのボールペン&サインペンいきなりラクガキ……


木のメモは何か別の事に使いたいカンジですね;;;


そうそう!
ガンの悪化が発見されないうちに「2~3週間入院」の目安で、植木鉢に水を差し込んでおいたビミョーなカンケー(同居人)のアンスリウム。

私のエネルギーを吸い取らんばかりでしたが、この猛暑日連発に耐えきれずダウン……二株に別れて2倍程になっていたのに哀れな。

私より気づいた可能な方に(場所が有り生き物が居ない目上の人)おあずかりしていただきました。

皆も、私も、アンスリウムも、元気になりますように🍀