『心が整う感覚
 身体が整う感覚
 何かしらが出る感覚
 魂が喜ぶ感覚
 ぐっと深い何かと繋がる感覚

 感じ方は様々で
 感じ方が違うことを知ることで
 相手を知るきっかけになり、気づきが産まれる。』

misakiさんのインスタから抜粋

 

 

 

こんにちは、ミカです。

 

現在これもありかという雲水とのユニットとして

 

2023年秋ツアー中で、丹波篠山に滞在中です。

 

 

こちらに着く前には、養父市、福井の越前市と、

演奏会してきました。

 

 

 

 

上のインスタは福井で主催してくださった

misakiさんが演奏会を開いて、

聴いてくださった感想です。

 

『音の持つ力』を感じてくださって、

私たちも本当にうれしいです。

 

【人生変わる】って、

すごく大げさに聞こえるかもだし、

もちろん同じルーティンの人生を歩む方が

大半だと思うんだけど、

 

実際に何人もいらっしゃるのですよね、

人生変わられた方たちが。

 

それは音を聴いたから、

というよりかは、

音を聴いて、

私たちの何かしらの話に感化されて、

 

今までのルーティンから

抜け出すという行動を取るということ。

 

行動を取るためには、

自分のエネルギーが整っていないと

なかなか動き出せないもの。

 

だからこそ、

心もカラダも整える時間を取る。

 

 

 

 

私たちもツアー中、

移動が多かったり、

たくさんの方にお会いしたり、

整える時間が必要な時もあります。

 

そんなとき、

神社仏閣に音の奉納をしながら、

自分たちにも音を聴かせることで、

本当に整うんです。

 

そして雲水が作った

麹を使った料理を食べる。

 

内側から、外側から整える。

 

整うところから、

また新たな人生を歩み始める。

 

そんな感覚でぜひ演奏会へいらしてくださいませ。

 

 

 

 

直近は島根の松江(11月3日)と

出雲(11月4日)です。

 

音で整いたい方、

細胞活性させたい方、

私たちと話してみたい方、

これもありかな選択をしたい方、

お待ちしております。

 

これもありか ミカ