昨日は 雨の中、4月がスタートしました!


毎年のことながら、

あちこちにスーツ姿のフレッシュマン達がいっぱいでした 😅



朝、駅に向かう時も、

「◯◯会社 入社式」 と 書かれた大型バスも

見かけましたよ

どこの会場へ向かうのかな?

(今時は大型バスで連れていくの?)



わが職場でも、なんだか ザワザワ、ザワザワ

落ち着かない一日でした💦



〈定点観測 4月2日〉

週末の暖かさで一気に葉っぱが出てきました❗️

もう葉っぱの緑がはっきり見えます🌱


前回の 3月30日


駅に向かう途中の桜の木も

少しだけ咲き出しました! ラブラブ



そして、職場のチューリップ畑🌷

かなり、咲き出しました〜 🙌





これなんか、

ちょっとヨーロッパの雰囲気じゃありません?

ステキ〜 キラキラキラキラキラキラ



いよいよ春爛漫ですね ルンルンルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}