2023年も後少しになりました


年と共に? か なんなのか、

一年が過ぎるのが年々早くなっていく気がします💦


旅から帰ってきた午後から、

バタバタとお正月の準備をし(最低限の)

チャリで買い出しに行き、足りない分を買い足し

なんとか、

大晦日の夜を迎える事ができました😅



旅行前に、たまたまスーパーで見つけた南天



今年最後の届いた花、

お正月バージョンです!


今年もいろいろありましたが、

なんといっても、一番盛り上がったのは

WBCでしたね!⚾️


日本中がひとつになったような盛り上がりで、

ほんとに感動しました!


わが家でいうと

家族みんなが元気で過ごせた事が一番です☺️


そして、仕事を続ける事ができた事、

年齢的にも能力的にも厳しくなってはきたけれど

来年もボチボチでも続けられたらいいナ✌️




ワタシのひとり言のような拙いブログを

見て下さった皆様、

ほんとにありがとうございました🙇‍♀️



来年がより良い年になりますよーに!



今年も残り5時間足らず…


皆様、どうぞ良い年をお迎え下さいませ 🎍🌅