暑い、暑い と 言ってたのに もう12月💦


年と共に、

一年が過ぎるのがどんどん早くなっていく様な気がします😣💦💦


12月に入った途端、

なんだか気忙しくなりました



先週、友人に誘われて

銀座の小さなライブハウスに行ってきました🎵

(ワタシ、ライブハウスなんて初めてです😅)


ビルの地下にあって、

100人も入らない位の小さなライブハウス


そこで、演奏されたのは

大学の時の軽音楽部の元メンバー達のグループで

年齢は70歳前後のメンバーです



曲目は、

ニールセダカの曲だったり、

さだまさしの曲、

玉置浩二と絢香の曲、

朝ドラの主題歌だったり、


私たちと同年代なので、

曲は知ってるものばかり、もうノリノリです ⤴️😆


客席は、

その軽音楽部の先輩、後輩達がたくさん見えてて、

もう同窓会のような雰囲気です 



演奏も 

「ちょっと間違えたちゃいました〜」 

「歌詞が飛んじゃいました!」


「なので、皆さんも気楽に聞いて下さいね」



言われなきゃわからないのに(ワタシは)

そんな事を正直に言って笑いを取ったり

アットホームなライブでした! 😃


あの年齢になっても、

昔の大学の仲間達と仲良く音楽活動をされ、

(写メの真ん中のボーカルの女性と右橋のギターの男性はご夫婦なんだそうな!)


夫婦、家族で音楽活動をされたりして、

羨ましいナ〜 😍😍😍



家庭の中に常に音楽がある って良いですよねぇ 🎵


そんなライブハウスでのコンサートを

楽しんできましたが、

やっぱり銀座は人が多かった!!!


久しぶりに入ったデパート、

ブランドのお店は外国人の買物客ばかり😲


夜になると、

Xmasのイルミネーションもきれいでしょうね✨


でも、そうそうに帰ってきました


松屋銀座の中のサンタさん



帰りに電車の中から見えた夕日



東京国際フォーラムの天井



わが家も細やかながら、ツリーを出しました🎄



玄関もちょこっと…





慌ただしい12月、

あっという間に年末、お正月が来るのでしょうね😥



ハァ〜〜〜 


        🥴💦🥴💦🥴💦