ずいぶんご無沙汰をしてしまいました💦💦💦


今年の暑さ、猛暑、酷暑、🔥

9月にはいっても厳しい残暑と

仕事の忙しさでヘロヘロになってました😣😣😣


この所、少しは暑さも和らいできたけど、

それでも まだまだ 

職場に着いた時は汗ブルブル💦

 (団扇で思いっきり顔をあおいでます)

家に帰り着いても汗ブルブル💦

(以前程ではないけれど)


いつになったら汗をかかずになるのでしょう?


早く爽やかな秋晴れが来てほしいですよねー☀️


    🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



先日の事、

運動不足を痛感してるものの、

なかなか運動もできずにいて、

"どげんかせんといかん"   と 思ってた時


知人から聞いた 健康器具? が気になって

ネットで購入してみました😅


なにせ、わが家では初めての健康器具なるもの


効果はいかばかりか?

お値段もおいくら? (高価なのは🙅‍♂️)


まっ、そんなに場所も取らないし、

お値段も1万円程度?

これならもしダメでもいいっかぁ😅

と、購入したのがこれです

  ↓ ↓ ↓


この台に乗って、スイッチを入れて、

ただ ブルブル するだけ!!!


簡単なんです!


テレビを見ながら 10分〜15分


でも、これが結構良いんです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


ブルブルするので、

まっすぐ立っておくのに姿勢もちゃんとしてないといけないし、(力を入れて)

下半身から腰の辺りまでブルブルと振動がきて、

終わった後、

足の裏からふくらはぎまでがジンジンします


なんだか、結構歩いた後のような…


そして、

あ〜 ちょっと疲れたなぁと言った感じ 😮‍💨


オットがやってる後姿をみてると、

お尻から腰の辺りまで かなり ブルブルしてました


これなら、

夕飯後や寝る前にちょっとテレビを見ながらできますモン


「効果絶大」 とまでは思わないけど

少しでもお腹周りや太ももあたりに効果が出るといいですね(笑)


少しはスッキリして秋の服が着られると良いのですが👚



ビッグサイト前では、こんなイベントが

(何かよくわかりませんが)


テレビでも紹介されてましたヨ

なんでしょね?



久しぶりに聖火台をパチリ📷

なんだかずいぶん前の事のような気がします





昨日、わが家に届いた今週の花

ちょっと秋を感じますねー✨


花を写メで撮るのは難しい😓

上から? 真横から? 全体を?


これは花瓶が全く写ってませんものねぇ


もっと腕を磨かなくては です 😅