雨上がりの今日は、

素晴らしい青空が広がっています ✨✨✨


なんだか、気持ちもウキウキしてきますね



朝起きてきて、リビングのカーテンを開けると

窓ガラスいっぱいに見えるこのグリーン!


実は、30数年前に家探しをしていた時、

たまたまこの団地のこの部屋を見つけて

見に来た時がちょうどこの季節の4月末、

窓ガラス一面に広がるケヤキの緑に感激して

ここに決めた経緯があります☺️


全体的に樹木や花が多い団地で、

特にうちの棟のベランダ側には

欅、桜の木が数本あって楽しめるんです ♬


35年経っても、

この季節のこの変わらぬ景色に癒されます



職場の空、



都会のど真ん中でも緑豊かだといいですね👍



GWも間近、

こんな素晴らしいお天気の日は、

どこか新緑の中をハイキングしてみたいです🚶‍♀️

白神山地なんて最高でしょうねー



桐生市の宝徳寺の 「床もみじ」 も

テレビで見て、一度は行ってみたいと思う



でもねー

どこにいくにも混雑するしなぁ💦💦💦


そう思うと、

やっぱり家で片付けするか〜 😣



お天気に恵まれたGWになるといいですねぇ😄