気温の変化が大っきいですねぇ


まだ、衣類替えをしてなくて

タンスの中には冬物ばかり、

衣装箱?を引っ張り出して、

そこから 出したり しまったり 

ちょっとダラシない状態になってます 😣


早いとこ、なんとかしなくっちゃ 💦💦💦



さて、 今やってる NHKの朝ドラ、

「らんまん」 ですが、

今回は、植物学者の牧野富太郎氏の物語らしく

面白そうだなぁ と 見始めました 😄





私も、野に咲く花に目を向けてみようと

歩いてる時、道端を右に左にキョロキョロ👀


これは団地の花壇に咲いてましたが

小さくてヒョロリとした形でとても可愛い💕



この花も、あちこちに咲いてます

いつもは見過ごしてましたが

こうやって、近づいてみると

とても可愛らしいですよね!






そして、新緑も・・・

黄緑色というのでしょうか?

今のこの薄い緑色が大好きです 💕



あ〜、 

どこか地方の自然の中を歩きたくなっちゃいました!



良い季節ですね〜 ♬


花が咲き誇り、緑眩しく、

一年で一番ワクワクする季節


めいっぱい楽しみたいですねぇ 😄😄😄