今日はどんよりとした曇り空、

夕方からは雨の予報が出ています ☂️



そんな、ちょっと気分が下がり気味の日でも

部屋の中に花があると、

ちょっと ほっこりします ☺️


以前、ネットで見て 

月に2回 定期的にお花が届くのをお願いしてます

↓↓↓  昨日届いたのはこちら



その前に、スーパーの中の花屋で

鮮やかな黄色のガーベラを見て一目惚れ💕



これはベランダに置いてたシクラメンの花


こちらもベランダに置いてたパンジーやその他の花 (どれも手のかからないものばかり😅)





それが、ようやく咲いたかと思ったら

鳥がきて花びらを食べてしまうので

今は部屋の中に入れて防御してるんです💦


一番下のシクラメンも、

1日だけ外にだしてたら、やっぱり食べられて😓



なので、 ベランダの花も部屋の中、

殺風景な部屋も チョッピリ華やかな感じです✨



"花のある暮らし"  

ちょっと落ち込んだりした心が

ほっこりと癒されたりします 💕



これからの季節、

花がいっぱい咲く季節が待ち遠しいです☺️♬