今年も残すところ、後 数時間となりました😅


あっという間の一年間でした!


年に比例して、

時の過ぎるのが早くなる気がします 😅


そして、年取るにつけ、

なんでも やる事が面倒くさくなってきました😞

(ダメだねー💦)



前はこれくらいの事、

ササッとやってたのにナ〜 と 

思う事が度々あるんです 💦


だから、 何かをする時、

「よっこらしょ!」 と 掛け声をかけたくなるんですねー 



なので、

お正月の準備も、

まっ いいっか〜  と 

年々、 簡単になってきました😥💦😥💦


まぁ、 「形だけ」 って感じです 😣😣😣


その、

「形」だけでも準備ができるとホッとします😌



 

この 2022年  

"娘の怪我"  というアクシデントがありましたが、

家族が皆、 元気で過ごせた事 楽しく暮らせた事が何よりでした 😄✌️😄✌️



ワタシの "ひとり言" のような  "つぶやき"  のような、

このブログを見て下さった皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️



見て下さった方に、 

ほんの、ほんの一滴💧でも

お役に立てた事があったのであれば

この上ない喜びです 😅



2023年が 明るい一年になりますよーに!



コロナもインフルエンザも増えてきてるみたいです

皆様もどうぞお気をつけて、

良い年末年始をお過ごし下さいませ 🙇‍♀️



  2022年  

  サヨナラ〜〜〜  👋👋👋