おはようございます


穏やかな年の瀬ですね


昨日から 軽井沢にきています🚗

渋滞にもはまらず、 順調に到着 ✌️


〈途中の雲ひとつない素晴らしい景色〉




チビちゃんは、

「雪、雪、雪」 と 雪を楽しみにしてました ☃️❄️☃️❄️


軽井沢に着いたら 早速 ソリ遊びです 🛷♬


そして夜には、

佐久市にある 「樫山工業」 の イルミネーションを見に行きました ✨✨✨



会社の敷地内の芝生面を活用して、

毎年やってらっしゃるそうなんです 



たまたま、ネットで知り 来てみたのですが

(軽井沢から車で20分位)

まぁ、素晴らしかったです😍😍😍






毎年テーマを変えて、今年は白雪姫だそうです💖







まぁ、素晴らしかったです❗️

近頃は、近隣の方ばかりでなく 遠方からの見物客も増えてきてるんだそうな

(私達みたいに💦)


今年はXmasのイルミネーションを見に行けなかったけれど、

ここで充分楽しませて頂きました 😄✌️😄✌️




一転して、明け方の景色、

まるで白黒写真みたいです



朝日が出てきました☀️


温泉にも入り、

一年の疲れも取れたような・・・ 🙌



さあ、買物を済ませたら

渋滞回避して、早めに帰りまーす 😄✊😄✊



晴れ間がでるとこの景色✨

木々が真っ白!





どの景色も素晴らしい‼️