昨日は40日振りにお仕事再開でした


〈雲ひとつない空〉





たった ひと月ちょっと なのに、

風景はずいぶんと変わってました😅


職場のあるビル内には、Xmasツリー🎄が飾られ

(こんなに華やかなのは3年振りでしょうか?)


これらの飾りは、

ビル内にある保育園児の作品らしいです ☺️♬




仕事が終わった空にきれいなお月様🌟

(今年最後の満月だってらしいです🌕)



そして、昼間はわからなかったけど

こんなのもできてました✨✨✨




無事に初日を終えて、 ホッ‼️


家にいると、 

家でののんびりした生活に慣れてて


仕事が始まると、

時間に追われる毎日になります



その切替えが

年令と共に ササっと出来なくなってきました😣



でも、

仕事がある事、 仕事ができる事、

これに感謝、 感謝‼️



ちょっとサビついてきた

身体も、 脳ミソも フル回転させて


また、暫く  ガンバリマーーース 💪💪💪