ちょっと寒いけど、

気持ちいい秋晴れですね!


今朝、電車に乗ったら たまたま座れて

何気なく前を見ると、 

右手に立ってる20代位の女性、薄いグレーの半袖のブラウス姿なんです!

小さなバッグを持ってるだけで、ほかには何もなし 💦💦💦

(寒そう〜! 鳥肌が立ちそう😣)


そして、左側に立ってる60代位の女性は

しっかり冬のオーバー姿! 😅


右側と左側の2人の女性の服装の違いに

ちょっと笑っちゃいました (笑)



先日、 たまたまスーパーで見かけたので購入した   『岩泉ヨーグルト』


これが、メチャクチャ 美味しいんです😍😍😍



普段食べてるヨーグルトととは全く違って
とろ〜りとして、味も濃いんです!


日頃食べてる容器に移してるとこんな感じ

まるで ソフトクリームが出てきてるような😆


実はこの 岩泉ヨーグルトなんですが、

先日行った 草津温泉の 「西の河原の湯」の

入口の所で、 「飲むヨーグルト」 と

小ぶりの瓶で売ってるんです


温泉から上がった後に飲んだら、

メチャ美味しくて、とても人気みたいでした☺️


その、 岩泉ヨーグルト を スーパーでみつけたので、 ちょっと買ってきてたんです!


  これは、 美味しい〜〜