旅も最終日、

さぁ 今日は軽井沢でもブラつきますか?


と、 思ってたんだけど


今回一緒に来てる義姉が

まだ、草津温泉には行った事がないと知り


じゃぁ 今日は草津温泉だ〜 ‼️ 


と、 

軽井沢から北軽の方へ向かい、

群馬県へ入り、 草津温泉に到着! 🚗


約 2時間程度かな?


早速、 「西の河原温泉」 に 行き

硫黄の匂いのする 広々としたお風呂で、

草津温泉を満喫♨️


それから、ブラブラ歩いて、メインの湯畑へ


相変わらず、湯量はすごいですねぇ! 😅


連休明けとはいえ、 

平日の今日も人出はそこそこあります☺️


今回、どこにいっても県外ナンバーの車の多かった事!


北は 北海道から 南は佐賀県のナンバーを見ました🚗


家族連れから、若いカップル、高齢のご夫婦、

もう、コロナの前のようにいろんな所から

観光地に人が集まってました!

(外国人はこれからでしょうか?)



以前まではいかないまでも、

観光地に賑わいが戻ってきて良かったね〜 ( ◠‿◠ )


つくづく、そう感じた旅でもありました



実際、 義姉と一緒の旅も3年ぶりです💦💦💦

お天気に恵まれ、

特に昨日の上高地は最高でした \(^^)/



先々、 「上高地」 と 聞けば

昨日の景色を思い出す事でしょう



また、 元気に楽しい旅ができますよーに!



まるで このままXmasツリーになりそうな木☺️