おはようございます

この一週間の寒かった事!


特に金曜日、 

本降りの雨に風、 まるで台風が来たみたい

それに、 12月初旬の寒さ😣

(ダウンのジャケット着てる人も)


いや〜  毎朝 「何着ていこう?」 と

まだ衣替えしてないワタシ、

困っちゃいました 😓

(今日こそは衣類の入れ替えしなくっちゃ!)



10月に入って、

職場は異動があったり、 

仕事の担当が変わったり、 

なんだか バタバタ、ソワソワ でした💦



そんな一週間の終わりの昨日、


ご近所さんちにランチにお呼ばれしました✨✨✨



いつも素敵なお宅、

今回はハロウィン🎃の装いでした☺️






「なんて、センスがいいんでしょ!」

「なんて、素敵なお宅なんでしょ!」


もう、 ため息ばかりのワタシ・・・


まるで、 どこかの オシャレなカフェ に来てるみたい 😍





そして、海鮮焼きそば 😋

(焼きそばもわが家のとは大違い!)



お喋りに花が咲き、

あっという間に時間は過ぎ、、、


あ〜  楽しかった〜 ♬


バタバタした一週間でしたが、

大いにリフレッシュさせて頂きました ☺️✌️



昨日の夕方の空



さぁ、 三連休の中日

皆様はいかがお過ごしでしょう?


充実した休日を〜〜〜 ♬♬♬