爽やかな秋晴れが続きます ☀️



昨日は、 安倍元総理の国葬、


先日のエリザベス女王の国葬では、

イギリスの国が一つになってお見送り


今回の安倍元総理の国葬は、残念ながら

国を二分したお見送りになりました



賛否両論、 安倍元総理の功罪いろいろあるでしょうが、

8年近い間、 

この日本の為に 世界中を飛び回って働いて下さった事には 素直に感謝の気持ちを持ち、 

そして

本当にお疲れ様でした!!!  と




今朝は雲ひとつない 素晴らしい青空が広がってますが、

残念ながら、

国民の皆んなは、こんなにスッキリとした気持ちにはなれませんねぇ 😣








昨夜はわが家のチビちゃんから、

今週末にある運動会の案内とケーキ🍰が届きました〜😄✨😄✨