GWに突入しましたねぇ😄


でも、でも 今日もお天気が悪く

もう 雨が降り出してしまいました 😣⤵️⤵️


4月からずっと天気の良い日が少ないですね、

日照不足になりそうです💦💦💦


久しぶりに規制のない、

自由にお出かけができるGW、

テレビで見ると羽田空港も成田空港も

結構 旅行者でいっぱいですね〜 ✨

(あ〜 コロナ以来飛行機に乗ってないワタシ、飛行機に乗りた〜い😂)



ところで、話は突然変わりますが、

ワタシ、

あまり "うなぎ"   が好きじゃないんです💦

なので、ほとんど買うことがない うなぎ、、、


それが、 どうしたのか?

近頃、 急に うなぎを食べてみたくなったんです!


そこで、 ネットでおすすめの "うなぎ"  を購入してみました 😅✌️✌️✌️






このうなぎ、

どうやったら 一番美味しく食べられるでしょうね?


パック毎、 湯煎にして温めて、

その後、 オーブンでさっと焼きますか?


         ・

        

         ・


         ・


 〈結果〉  

  パックのまま湯煎にして、

  パックから出したら、表面を少しだけ

  焼いてみました


  肉厚でふっくらした、

  そして、ここが肝心なのですが

  タレが甘すぎない!

  とっても美味しい うなぎ でした! ✊


  また、注文したいです 😄✌️😄✌️