昨夜の雨も上がり、曇り空ではあるけれど、

わが家のチビちゃんと、

スーパーで調達したおにぎり持って

すぐ近所の中央公園に来てみました😄


お隣の団地の桜も満開🌸


おまけにラッパ水仙も咲いてました!



公園には親子連れや年配のご夫婦も☺️


ここの桜はかなり満開に近いです🌸



家族連れの皆さんがお花見です😄♬



まるで絵のようです!



この公園は桜の木が多く、

毎年 この季節は多くの家族連れなどでいっぱいなんですが、

コロナになってからは、

シートを敷いてお弁当食べるのは禁止され、

今年もまだ、その影響で少ないですねぇ😣



上野公園辺りも、歩きながらのお花見だけらしいですね 


人がワンサカ、ワンサカ、

それもねぇ😣  と 思ってましたが

あの賑わいは戻るのでしょうか?



でもまぁ、チビちゃんは 

「ピクニックに行ったね」  と 大満足! 



平和な日本にいられて幸せです! 💖