コーヒー好きのワタシだけれど、

近頃は、緑茶🍵をすごく楽しんでます ♬



九州の田舎から届く 都城茶

義母も大好きだったこのお茶はとても美味しいんです😍

でも、

普段には勿体無くて冷凍庫にしまってたのですが、 冷凍庫に溜る一方で・・😅💦

「え〜い、飲んじゃえ!」 と

この所、 私が普段用に飲んでます🍵😄✌️



頂き物の ○○○の羊羹 (これも大好き😍)


濃いめに入れた緑茶と羊羹、

これは最高の組み合わせですねぇ 🤩



ちょっと 格好つけてみました 😅


↓↓↓  これ、コースター? とてもオシャレですよね



今日のティータイムです♪




誕生会や、ドラマ・映画の事などを書きながらも、 

今のウクライナ、

爆撃で家もなくなり、命の危険に晒されてる人々テレビに映る子供達、

この小さな子供達の目の前で起きてる事が

この子供達の脳裏にどんな風に残るのだろう?

どれほどの心の傷になるのだろう?



それより、なにより、

とにかく、生き延びてほしい!!!

           と、願うばかりです



この平和な日本にいて、時を楽しむ反面、

とても後ろめたく、心苦しい気持ちにもなります



一日でも、一刻でも早く、

ウクライナに平和が戻りますよーに!!! 🇺🇦