いや〜  週末からのポカポカ陽気 ☀️☀️☀️


急に 「春」 が やってきたような感じがします 🌷


なんだか、 ちょっと 着る服に戸惑いますね💦




3月生まれが多いわが家、

週末は皆んなまとめての誕生日会でした 🎂🎉😄


オットとワタシ、 娘に孫ちゃん

仲良くしてる甥っ子家族達、

こちらも3月生まれが多いので、 

今回、

「みんな集まれ〜」  です! (笑)



で、 ちょっと 簡単なオードブルなんぞを作ってみました 💦


お酒のおつまみ みたいですねぇ 💦💦💦

これにお肉を焼いたり、

子供達にはピザを用意したり、


なかなか忙しい一日でしたが、

楽しい一日でした ♬



それと、

暇に任せて、 Amazon prime  を 見てたら

韓国ドラマ、 しかもラブコメにハマっちゃいました〜  😂😂😂


これまで見た韓国ドラマといえば、

「冬ソナ」 「愛の不時着」 位しか見た事がないのに、


今回の  「キム秘書はいったい、」


最初は、 見るともなしに見てたのが、

もう、 ハマってしまって

31話全て 見終わってしまいました。。。💦



ラブコメ  なので 笑えるし ずっこけるし、でも、単なるラブコメだけではない所が

また、引き込まれるですねぇ 



「愛の不時着」 も そうですが、

今回の主役の俳優さんも

まー、 カッコいいんです 🥰🥰🥰


(イマイチ、主役2人の区別がつきませんが💦)


スーツ姿がほんと、素敵なんです 👀



と、 遅ればせながら 韓国ドラマの面白さを知ったワタシです 😝



一方、 アメリカ映画 

「チョコレートドーナツ」 も NHKでやってたのを録画してみました



これは、 実話を元にした映画で

とても考えさせられる映画でした 

Amazon | チョコレートドーナツ [DVD] | 映画



ドラマに映画、

いろんなジャンルをいつでも見られる私たちは幸せです ♬