おはようございます☀


2週間ぶりに ようやく、 

孫ちゃんの保育園が再開し 孫守りから解放されました 😅


都内に住む親戚の幼稚園(ちょっと大きい)では

園児の感染者が60名とかで、

こちらもずっと休園してるそうです 😣😣😣


今日、 再開しても いつまた休園になるか?

と、 まだまだ薄氷を踏む思いです

子供を持つお母さん方も心配ですよねぇ 




さて、 昨日ようやく ウォーキングorジョギング に行ってきました 💨🏃‍♂️


このコロナ禍と寒さのせいにして、

こたつでゴロゴロ、

おやつをムシャムシャ、


まぁ、 体重は増え、 身体のあちこちがブヨブヨに・・・ 😣😣😣💦💦💦



この年齢になってくると、食べるとすぐに太り、

少々動いたからといって なかなか 体重が落ちません 😞



仕事が休みに入ったら運動しよう!

なんて、思ってたけど "絵に描いた餅” に なっちゃいました ⤵️⤵️⤵️



さぁ、今日も外は良い天気です☀️☀️☀️

(木々が揺れて風がありそうですが)


家事を済ませたら 

今日も頑張って ウォーキングorジョギング に行って来ようっと 👍👍👍