今朝、電車に乗って ふと 顔を上げたら、
こんな文章が目に飛び込んできました

「今までの人生にタイトルを」

日能研の中学入試問題のようです   (^_^;)

えっ?  
中学生、たった15年程の人生に
「タイトルをつける」 だって?


そう思いながら見てたけど、
じゃぁ、 ワタシの66年の人生には
なんて 「題名」 をつけましょう?

30字以上、40字以内  となってました💦


う~ん、
思い浮かばない! 😖


このところ凹み気味のワタシ、
マイナスな事しか思いつかない 😥


これまでの66年の人生、、、


???


なんだったのだろう?


言葉にできない・・・😔


とりあえず、
後悔する事は多々あるけれど、

まっ、 頑張ったね! 

と  言いたい気持ちもあります

だけど、

「タイトル」  ?


できましぇーん!  💦💦💦

思いつきましぇーん! 💦💦💦


中学生の書いた答、
タイトルを聞いてみたいです!

へぇ~!

面白ーい!

なんて答が出てそーな感じがします😁



そんなこんなで、
これまでの生き方を振り返った朝の車内でした 😃💦