まるちゃん👶が産まれてからの記録


産まれて1週間が経ちました




私の体調の方は順調に回復し予定通り退院となりました。(むしろ1日早くても良いと言われた煽り)




今回、胎児発育不全の原因が分からないため胎盤を病理検査に出しており次回の1ヶ月健診に結果を教えてくれるとのことでした。




また次回妊娠した時には、帝王切開をしているため子宮破裂の危険があることから、妊娠確定後の健診より周産期病院で診てもらってください。と言われました。




 

 



加えて6ヵ月は妊娠しないでください。と言われました。




1ヶ月ぶりに外に出て、傷口の痛みより7月下旬で猛暑が辛かったです




また、まるちゃん👶を病院において私だけ退院してしまうのがすごく辛かった…




今まではお腹のなかにいて近かった距離が

会いに行かないと会えない…面会制限もあるので自由に会えない




 

 



また、病院まですぐに行ける距離ではないので

何かあってもすぐに行けない...




だけど可能な限りは毎日まるちゃん👶に会いに行こう




今度は私がまるちゃん👶を応援しに行こう