妊娠して胎児発育不全の発覚から

出産までをブログに記録していきますほんわか



外泊後、連休も明けての初エコー





今日は外来から診て頂いた先生が病院にいない日なので、





入院してから担当になった副主治医にエコーをしてもらいました。





主治医の先生がいない日に帝王切開と言われたら嫌だな…





心配だな...





なんて考えていました。





いつものように





朝起きてすぐシャワーを浴びて





心音モニターを測定して





エコーを待ちます。





エコーに呼ばれました





 

 



👨‍⚕️逆流はしています





👨‍⚕️膀胱はあって、羊水が若干減ってるかな





👨‍⚕️帝王切開は今日はしないです。明日もエコーします。明日に今日のことを主治医にも伝えて相談していきますね。





 

 



羊水また減ってるのか....





幸い今日は出産しなくてもまるちゃん👶お腹にいていいんだ…





と思いましたがなんだか





先生の曇り表情から私の中で今週に出産なんじゃないかと思いました





今日で27週4日です。





主治医の先生と次は28週目指そう、と話していたので





28週までいけますか…?





と、エコーをやってくださったもう1人の主治医の先生に聞きました





👨‍⚕️...1日、1週間長く、とこれまで頑張ってきたと思います。




👨‍⚕️これからは1時間でも長くと考えていきましょう




やっぱり...





出産は近いんだな






覚悟を決めて





頑張るんだぞ、私





次回につづく





胎児発育不全の発覚(始めから🔰)はこちらから👇