🧑‍⚕️今回も頭大きくなっている



臍帯血流も変わらず問題なし



一番初めに来たときの臍帯血流が1番良くない状態だった



その時と比べると良くなっている。



とのこと。



ほんの少しだけホッとしました。




もしかしたら、ゆっくりゆっくりではあるけど




成長していけるのかな、と。




体重は推定191g




前回よりも39g増加😊




もうすぐ診断書を書いてもらって仕事を休んでいた期限になるので、




仕事復帰しても良いのか、自宅療養を続けた方が良いのか



先生に相談しました。




入院となればドクターストップを言わざるを得ないが




後で後悔することのないようにした方が良いのではないか。




と助言がありました。




少し考えてみることに。




つづく。