あれから1週間経ちました。




週に1回の受診日。




ドキドキ。




心臓元気に動いてる




前回の時と比べて血流は良くなっている




ただ小さいだけという方がしっくりくる、と。





今回は念のため私の感染症の検査をしましょう、




とのことで血液検査をしました。




検査結果は次回の受診で聞くことに。




羊水検査は現時点では適応でない、




遺伝検査は出生後、




染色体検査はやる意味ないかな、、と先生より。




今日の推定体重は130g




1週間で30g増加してました👶




旦那さんは血流が良くなったことと




体重が増えていたこと




仕事の過労、ストレスが無くなったからではないかと。




先生🧑‍⚕️は笑っていましたが💦




仕事を休んでからはお腹が張ること、出血は無くなりました。




また、今までは夜0時にベッドに入っても仕事のことを考えてしまって朝方4時まで




寝られないことが多かったのですが




ここ最近はすぐに寝られるようになりました




睡眠も影響するのかな?と少し思いました。




つづく。