徳山クラウン争奪戦初日 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

呂布カルマさんが智頭急行の恋山形駅をSNSに「気持ちわりい」等と投稿して波紋が広がっていますよ

 

 

まあ確かに鉄道の駅は公共性の高い施設だからね、呂布カルマさんのような意見が出てもおかしくはない。でも、だからと言ってダメとも言い切れないよね。実際、カルマさんだって個人的な感想を投稿しただけで、否定はしていないでしょ。なぜ私がこの件にこれ程寛容なのかと言えば

 

 

 

 

他にも「気持ちわりい」駅が比較的近くにあるからかも笑 でもここが〝多摩の中心〟なのだ。だからいっその事、「競艇場前」駅もまつりちゃんの装飾だらけにしてさ、女性の駅員さんはまつりちゃんのコスプレで業務するとかにしたっていいんだよ。そうすれば府中市是政が住みたい街ランキングで上位に躍り出ることも間違いないのであーる。

 

ああ、また彼から文句がでそうだ