GⅠムーンライトチャンピオンカップ初日 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

で・す・け・ど

 

本日9月4日「串の日」でございます。なのでボートレース多摩川へ行って「串もつ」を食べるのは国民にとっての義務であります笑

 

 

てなわけで毎度お馴染み地球上で一番好きな場所。昨日の天気予報では終日曇りだったんだけどな。風は完全に秋の風なんですけど、日差しはまだ夏の日差しというよくわからない気候。気分的には〝秋仕様〟だったので、私の晴男ぶりも度が過ぎるな。

 

 

とりあえず串もつとビールで一息。日差しのない場所で秋風を感じながら食べてたら、今は無き場内グルメの味わいが甦って感傷的な気持ちになる。

 

 

西門入ってすぐの場所にあった売店の〝黄色いカレー〟とか、その隣の売店の〝”けんちんうどん〟とか。後は旧・レストランウェイキーの入り口脇に在った売店の骨付きのチキンカツとかね。ドラゴンボール7個集めて神龍に復活をお願いしたいくらいだけど。

 

まあとにかく「牛炊」と「串もつ」は「永遠にフォーエバーであってほしい」と進次郎サンみたいな事呟いてみたり。

 

え?舟券の収支は? 何という愚問か。今その事を開示する事にどれだけ意味があるのか? なんて石丸サンみたいな事も呟いてみたり笑

 

そういえば昔このスペースに

 

 

「世界一家・人類兄弟」という艇界の〝ボス〟からのありがたいお言葉が掲げられていたけど、いつから無くなったのかな・・・

 

戸締り用心、火の用心。お父さんお母さんを大切にしよう!笑