レディースチャンピオン3日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

 

レミチャンです。レミチャンと言えばラミチャンです笑

 

 

監督時代はピッチャーの配球をベンチからのサインで決めていたのは知られた話。プロ野球としては賛否がありましたけど、例えばボートレースで選手にイヤホンつけさせて、事故艇等が出た場合に審判が直接指示を出せば初日の日高選手のような事例は防げるわけですよね。日高選手に限らず昔から何度も起きていた事だからね。昔一時期議論になったけどいつの間にか立ち消えたな。

 

昨日は10Rで宇野弥生選手がL。浮遊物を巻き込んだ事が原因で選手責任外でしたがプレミアムG1の大舞台でなんとも不運ですな。なんか不穏な空気漂ってません?福岡。うねりに足を取られての転覆や落水も多いし、本日はアクシデントなく終わる事を願う