オールジャパン竹島特別 予選終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

しかしライオンズはよく負けるねえ。そもそも今シーズンのチームの明暗を〝ギャンブル〟である外国人選手頼りで、その賭けが外れた時点で、こうなるのは必然と言うかね。監督を交代してどうにかなるって問題じゃないし、むしろ松井監督のままで、来年に繋がるような選手起用をしてほしかったな。例えば渡部健人選手を、例えどれだけ打てなくても1軍で使い続けるとか。

 

先日行われた戸田の68周年が、目標の売り上げを11億円強も上回る大盛況だったのは記憶に新しいところですが、

なんとその戸田市で市職員の早期退職者がここ10年で最多なんだとか

 

 

主に給与等の待遇への不満が理由らしいですが、「俺が舟券買って、財政に貢献してやっているのに市はなにやってんだ!」と憤るボートレースファンも全国にたくさんいるのではなかろうか。え?私じゃないっすよ、たぶん笑

 

蒲郡は予選終了ですが、今節は事故が多かった。超抜62号機の新田雄史選手の3日目のFは本当に残念。宮島は船岡洋一郎選手が負傷で途中帰郷したものの、特に減点や事故なく来ているのでこのまま行ってほしいけどね。