SGオールスターオート優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

しかしライオンズは・・・いやいや、今は我慢の時。打線さえかみ合えばね。マキノンが韓国で大活躍していて、渡辺GMの手腕に批判も出ているらしいが、球団としてマネーゲームには参加せず、去る者は追わないという明確な方針があるのだからナベさんがマキノン切ってギャンブルに出たのも理解・・・できねーよ笑 多少年俸面で吹っ掛けられたって、保険としてでも残すべきだったよなあ。まあアギラーはちょっと時間かかっても、日本の野球に慣れれば活躍できると思う。

 

少し前だったら花粉症とか、喉の保湿の為とかの理由だったのだろうし、今でも黄砂とか飛んで来ているし、そもそも素顔を見せたくないという理由もあるのだろう。でもさ、今、この時期に「鼻出しマスク」とか「顎かけマスク」とかで歩いている人たちってなんなんだと。某実業家モンとかに言わせれば「頭の悪い人間」とバッサリ切り捨てて終わりなのだろうけど、私はこれもコロナの後遺症の一つなのではないかと思うのですよ。つまり〝コロナ脳〟から回復できていないんだよ。確固たる理由も無いのに、「一応まだマスクしてます」みたいな人たちは。だから「頭、悪りーな」とか、「何の意味あるの?」とかイライラしても仕方ないんですよね。〝後遺症〟と考えれば、これは回復までに要する時間は個人差があって当たり前。いまだにマスクしている人たちが〝コロナ脳〟から完全に回復できるまで温かく見守っていればいいじゃない。

 

オールスターオート優勝戦

 

どこかの酔っぱらいが鈴木圭一郎選手が20連勝で完全優勝決める可能性もある・・・なんて書いていましたが、圭一郎は明日優勝決めても19連勝です笑

 

車券的にはねえ。やっぱりSA対決なんだろうけど。