ボートレース多摩川・第59回東京スポーツ賞4日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

毎度お馴染み「地球上で一番好きな場所」

 

 

どんより曇り空ですが傘は必要なさそう。本日は艇界を席巻している一大勢力、〝ポンコツ会〟のトークショー(というか寸劇?)がありました

 

 

平日にもかかわらず大勢のファンが詰めかけ大盛況だったのですが、結局はタカヒロ・ニシヤマが全部持っていくと笑

 

まあ私は4Rでの富樫麗加選手復帰後初勝利で、安っい配当取っただけで、ポンコツ会の2回目のステージ見た後退場。

 

リアル・ポンコツ男ですが、凄く楽しくて、心のチャージがMAXなんで何か?笑