住之江・太閤賞は瓜生正義選手会長が優勝 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

我らがライオンズが開幕戦を勝利で飾りましたよ。まあ楽天グループとして、モバイル事業の大赤字のしわ寄せが戦力補強面に垣間見えるゴールデンイーグルス相手だからね。それでも2019年以来のリーグ制覇と、2008年以来の日本一へ幸先の良いスタートを切れたとしておきましょう。

 

日本一と言えば越谷市のイオンレイクタウンが大規模な売り場拡張で本日リューアルオープン

 

 

元々ショッピングモールとして日本一の面積を誇っていたものの、今回のリニューアルでさらに巨大化したと。つまり埼玉県には「日本一広いショッピングモール」と、「日本一狭いボートレース場」が一緒に存在するわけですね笑

 

住之江・太閤賞は瓜生正義選手会長がインから鉄壁の逃げきり。これはおめでとうございますなんですけど、一昔前は選手会長が選手として普通に競走に参加するという、今考えるとあたりまえの事があたりまえで無かったんだよな。慣例を壊した上瀧元会長は偉いと思うし、選手会長就任後もSGやG1で結果を残している瓜生会長も偉いよね。