G1浜名湖賞優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

今回ゴジラとコラボの浜名湖賞ですけど、そもそもゴジラがこんなに近くにいたらボートレースどころじゃないよなあ。でもこのポスターいいよね。このデザインのクオカードプレゼントはあるみたいですけど、ポスター欲しい。そういや昔はファンサービスで周年記念のポスターを抽選でプレゼントしていた場もけっこうあったと思うけど、最近は聞きませんね。なんかもったいない気がする。せっかく各場で様々な工夫を凝らしているのにね。それにしてもSGとかプレミアムG1とかがCMと連動したタレントさんメインのポスターになってからしばらく経ちますけど、やっぱり味気ないよね。SGとか特に開催場独自のカラーを出してほしい。

 

どうでもいいが「静岡県知事杯争奪戦」ってサブタイトルもいよいよヤバイでしょ・・・。リニア新幹線をめぐる川勝知事のエキセントリックな言動はもう収拾がつかなくなってますよね。静岡県内にリニアの駅が「ゼロ」な事がお気に召さないらしいが、このままだとそれこそ静岡県が「マイナス」にまでなってしまうのでは?

 

なんてまったく優勝戦に関係ない事書いてますけど、だって1号艇峰さんでしょ。言わずとも・・・