浜名湖賞3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

コロナが第10波だって。いつまでナンバリングするんですか? インフルエンザやノロとかと同じで「流行っているので気を付けましょう」で良いんでしょ? 後、マスクを着用し続けるのが日本人としての〝美学〟みたいな価値観も本当に異常だよ。ガツンと言ってくださいよ、ホリエモン様。

 

とはいえ、こちらのナンバリングはまだまだ続いて行ってほしい。高橋貢選手がついに小林啓二さんの通算最多勝利、1636勝に並びました

 

 

1636回目のウイニングショット。いよいよ明日、地元で完全優勝で新記録達成なるんでしょうかね。なんてったって最強のライバル青山周平選手が、スーパーハンデとはいえまさかの優出もれですからね。そういえばどこかの酔っ払いが、昨日の時点で1636勝に並んだかのようなこと書いてましたが、困ったものですねえ・・・。

 

本日1月27日は1883年に、初めて新聞に求婚広告が掲載された事から〝求婚の日〟なんですって。メディアを使ったパートナー探しがこんな時代から始まっていたとはね。この広告を出した三重県の男性は、広告効果でめでたく結婚相手を見つけたそうだが、このメディアを使ったパートナー探しが、後の世に〝だいこんおろし事件〟という、未曽有の大惨事にまで繋がったとは思いもよらなかったでしょうね笑