北陸艇王決戦3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

しかしさ、例の性加害問題で今までさんざんスルーしてきたメディアの〝手のひら返し〟っぷりは何なのさ。つくづくこの国のメディアは腐っていると思う。所属タレントや、退所した人に「性加害について知っていましたか?」なんて、知っていたとしても声を挙げられない状況だったのは誰の目から見たってわかるじゃないか。むしろお前ら(メディア)だって事実を知っていたのに(知らなかったと言うなら〝取材力〟の欠如という点でメディア失格だ)スルーして来たけど、所属タレントよりも先に声を挙げなくてはいけない立場だったのはお前らだろう。いざ「叩いて良いんだ」となった途端にあーだこーだ書き立てているけど、本当に弱い立場のものしか叩かないんだね。ついでに事務所辞めて行った人間にまで「説明責任が!」とかさ、矛先を向ける相手が間違っているよ。関わりになりたくないから事務所辞めたんだろうに。

 

昨日の話になりますが、多摩川のオールレディース「リップルカップ」優勝戦。1号艇で人気の鎌倉涼選手が痛恨のF。3億円以上の大返還となってしまいましたが、なんと一夜明けて本日、ダンナさんまで三国でF切ってしまいました。これも夫婦の絆? まさかね。昨年はSGチャレンジカップとG2レディースチャレンジカップに夫婦そろって優出し、ダンナさんがSG優勝で多いに話題となりましたが、今年は夫婦そろってチャレンジカップは選考除外。まあフライングはいけないことだけど、ボートレーサー同士だとなかなか夫婦そろってゆっくり休める機会も無いだろうからね。せっかくだからのんびり旅行でもしてくれば良いじゃない。

 

って、赤の他人が言うのも余計なおせっかいですな笑