オールジャパン竹島特別2日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

本当は多摩川本場へ行く予定だったのですけど、台風の影響であいにくの天気。ぼちぼち関東も梅雨入りだし、多少の雨でも行くつもりでしたがドシャ降りですからね。さすがに本場は断念。「TVKカップ」最終日はJLCのライブもあるので朝から家に籠ってます。

 

 

もちろんJLC&ネット投票でも楽しいんですけど、最近どうにも〝原点回帰〟というか、本場で目の前で見るレースの迫力には及ばないと改めて思うようになりました。コロナも収束したし、梅雨が明けたら今年の夏は久しぶりに旅打ちにも行きたいな。

 

常滑の9R。

 

 

全員名前に「太」が付いているのですけど、意図的な企画レースなんですかね? あ、これ書いている時点で多摩川は安定板&周回短縮だって。〝日本一の静水面〟では珍しいよね。やはり家に籠っていて良かったか・・・。

 

オートレース・鈴木圭一郎選手が、10日に行われるPayPayドームでのプロ野球のオッズパーク主催試合で始球式を務めるんだそうな。

 

ソフトバンクVS巨人だぜ・・・圭一郎出てきて球場全体が「誰?」みたいな空気にならないかとても心配だ笑 こういう時こそ森さんでしょ。

 

蒲も周回短縮まではいかないけど安定板の2日目ですね。この後はどうしようかなあ。伊勢崎のアフター5で雨巧者からガッチンゴッチンの銀行車券でセコい勝負をしようかな、もちろん酒飲みながら。