SGボートレースオールスター初日 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

画像は〝世界の東スポ〟さんからですけど、〝世界のタカヒロ・ニシヤマ〟がオートレーサー転向!・・・じゃなくて、芦屋・オールスターのオープニングセレモニーでの狂気のパフォーマンス笑

 

昨日ネタにしようと思っていて忘れていた。多摩川は開催中の今節から新モーター、新ボートですが

 

 

既に公式のYouTubeチャンネルでもお披露目されていますけど、年末のクイーンズクライマックスに向けて再びピンクのボートになりました。艇界最年長レーサー、高塚清一選手御年76歳も多摩川に斡旋されたらこのピンクのボートで走るのだ。

 

今日は小ネタ大会ですが、もう一つ。

 

 

ういち氏の肩書がいつのまにやら「ボートレースタレント」になっているのがとてもモヤモヤする笑

 

まあそんなところですけど、埼玉西武ライオンズの山川穂高選手、書類送検ですか。球団からはまだ公式な発表が出ていませんが、非常に難しい判断を迫られるよね。本当に松井新監督がかわいそうだよ、初年度からこんなゴタゴタがね。