マスターズチャンピオン開幕 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

しっかし巨人はヤバイな。私は〝アンチ巨人〟ですけど、今年はさすがに巨人ファンに同情するよ。原監督が今シーズンも指揮を揮う事になった時点でこうなる予感はみんなしていただろうからね。

 

原辰徳監督は「名将」と呼ばれるけど、そもそも〝巨人〟という、他球団から比べて戦力確保の為の資金力に優れたチームで積み重ねた勝利だからね。ボートレーサーで例えるなら常にエース級モーターを当てがわれてGⅠ・SGタイトル取りまくるようなもんでしょ?

 

そんなモーター抽選運にも左右されながら、揺るぎない実力で勝利を積み重ねてきたベテランの祭典が若松で開幕。ドリーム戦は初参戦の〝銀河系〟井口佳典選手がまくり勝ちです。