ヤングダービー3日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

安倍さんの国葬をめぐって、ついに焼身自殺を図って抗議する人まで出てくるとは。現段階でこの方は意識不明の重体とのことだが、デモやったって、命投げ出したって、もういまさら覆らないだろう。どうせやるのならとにかくしめやかに国葬を終わらせて、その後で本当に税金を使ってやるべきことだったのかを検証するべきだ。出席するかしないかとか、弔意を示すかどうかとか、とりあえず置いといてね。

 

台風15号が発生しそうな雰囲気。ヤングダービー&プレミアムカップも影響出そうだなぁ。いくら日本一の静水面でも台風直撃じゃ無理でしょ。せっかく25日仕事休みなんだが、こればっかりは致し方なし。