ボートレースクラシック2日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

未曽有の被害を出した先の世界大戦から70年以上が過ぎて、一つだけはっきりと分かった事がある。

 

それは、核兵器を所有することが戦争の抑止力には繋がらないということ。

 

核兵器を所有している独裁国家のトップが、任期中に頭がイカレてしまって、核ミサイルの発射ボタンを押してしまったら。すぐに相手側から報復の核ミサイルが発射され、あっけなく人類は滅亡。いまさら核保有国が〝最終兵器〟を手放すことはないだろうし、人類の滅亡って意外と近くにあるんだなと気づかされたりする今日この頃です。

 

山陽オート・プレミアムカップ本日開幕。相変わらずうっちーの実況は薄い。病院で入院中に出される味噌汁くらい薄い。でもこの薄さがもはや個性になりつつあるな。山陽はミッドナイトが宮本さんの〝濃ゆい〟実況が楽しめるし、昼と夜で対照的な実況スタイルを楽しめるわけですね。

 

大会初のナイター開催となった大村・クラシックは、夜の帝王・毒島選手が早くも大暴れ。前にも書いたけど、選手にも〝夜型〟と〝朝型〟の人に分かれるんですよ。だからモーニング開催のSGもやらないと不公平だって笑