GⅠセンプルカップ優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

今日の「アド街」戸田だったんですか。でもやっぱりボートレースオフィシャルサイトとしては、

 

 

ここに(タレント)の表記を入れるべきだろう・・・というのは以前平和島の時も書いたネタ。しかし戸田市出身のにこるんは年末年始スロットにはまっていたって・・・がっかりだよ!笑

 

まあ1月2日は戸田開催していなかったしな、その日くらいは許しましょ、それ以外はボートレース戸田で金使ってください。

 

と、なぜか上からの物言いになってますが、明日はいよいよ尼崎優勝戦。

 

えーと・・・明日も仕事なんですね、私。河合選手がGⅠ初Ⅴ決めるんじゃないのかな。大村初日・・・すいませんもう眠いっす。